おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

fushimiyoury

梱包するのに時間がかかる…。ちょうどイイ箱がないから切ったり貼ったり。今日の昼までに全部終わりたい。それにしてもヤフオクでゲームを出品したときは送料込みで300円にしても売れないもんは売れないというのに、鉄道模型って人気あるんだなー。しかもおそらく40年前のものだしなー
05-09 08:47

嵐の発送作業が終わり、ビニールとダンボールと発送票とメモが散乱していた部屋の片づけが終わりました。全部売れて本当によかった。うちでは豚に真珠状態だったのでかわいがられて欲しい。
05-09 16:07

| 日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT