おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

fushimiyoury

結局、落札者さんは三日経っても連絡がなく、私の取引ナビだけが地味にたまっていき、いやな予感がして他の似たような品の入札を見たらちゃっかりその方の名が。その時間前から連絡していたのに…。というわけでようやくキャンセルして次点の方に連絡。一日も経たない間に発送となりました。めでたし。
05-16 15:38

@abenoyasumasa 他と見比べながら連絡放置という方は初めてでした(^-^;)値段に納得しないなら高額入札しなきゃいいのに…。マイナス評価がすべて落札者都合キャンセルというのに納得しました
05-16 16:28

@abenoyasumasa そうですねー。くどいくらい丁寧なのがちょうどいいのかもしれません。勉強にはなったのでお礼してきます。でもその品に「どちらともいえない評価」と自動でつく「悪い評価」がすでにあるので評価数自体は+-0になってました。
05-16 16:48

あっちへの評価コメントを丁寧に直してきました。すでに「悪い」か「非常に悪い」しか選択肢が表示されませんでしたが(^-^;)まー、仮にこっちがマイナス評価もらったとしてもいい雰囲気は作ったし、一週間もやもやしてましたようやく心が軽くなりました。
05-16 17:04

ささみ肉でチキンナゲットもどき作るよー。油で揚げてるけどヘルシー?
05-16 18:08

| 日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT