おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

fushimiyoury

@abenoyasumasa  うちも見てましたよプリキュア。もう幼いかなーと思ったけど、見始めると突っ込みどころが多くて笑いまくってました。敵の超往復ビンタとかパンチでブシューッと効果が出たりとか。ひらパーはなんか去年より混んでいる気がします。ひらぱー兄さん効果はすごいです。
05-26 08:19

RT @haruko_noa: これタイダイ柄なん?豚バラ薄切り柄じゃなくて? http://t.co/OfUUNRihuS
05-26 14:10

パズドラが好きだからパズドラZの体験版をやってみた。けど15分ほどでやめてしまった。私はパズドラにストーリーを求めてないんだということに気づいた。
05-26 17:07

パズドラは無課金で一年遊んでて、一日一個もらえる魔法石でちまちまとモンスターを集めてきたけど、「星空の神域」から全く勝てなくなってきました。ひたすらコンティニューしたら勝てるだろうけど…。終わり時かと思いつつ一日一ログインだけしてます。
05-26 17:17

| 日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT