おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

fushimiyoury

デジタルで枠線やトーン、ベタをやるようになってから線画だけの白い原稿用紙がなんかもったいないな~と思いつつも捨てられずにいました。が、裏面にトンボの入った原稿用紙のレイヤーを印刷したら無駄がないと気がついた。エコ~
07-20 11:25

投稿サイズの4コマもトンボはないけど枠線だけの印刷だったらA4サイズにぴったりおさまりこれまたエコ
07-20 11:27

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】悪かったよ... http://t.co/H1cOlwUy3C
07-20 11:33

RT @AcidEater_Fusao: ファイヤーマン, 原始怪獣マクノザウルス, 宇宙怪獣ムクムクFireman, Maknosaurus & Muku-Muku (from Fireman 1973 Japan)むくむくり。どれも弱そう http://t.co/N67
07-20 13:12

RT @takuyaz: もうゴジラのことを朝っぱらから呟かないぞ! ということでインドの謎の怪獣ゴゴラ。安い、限りなく安そうだ http://t.co/pG28HfidB8
07-20 18:20

| 日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT