おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

fushimiyoury

きんつばおいしいなー。黒糖饅頭が作りたくてだいぶ前に材料買って放置なんだけど、きんつばなら簡単に作れるかなー?
07-24 14:07

わーもう6時だ!おかしいなートーン貼りが4枚終わる予定がまだ1枚だけだよー。セリフや効果も入れてるのもあるけど遅い。
07-24 18:14

普通のマンガより4コマのほうが時間かかる…。
07-24 18:15

マンガを描くというよりもパズルをしてる気分。切ったり貼ったり拡大縮小したりでコマに収めている。原画で枠線引かなくなってから人物の大きさやはみ出しを気にせず書くようになりました。
07-24 23:28

| 日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT