おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

fushimiyoury

窓を開けると温風が入ってくる。窓を閉めて扇風機つけてるほうが涼しいかなー。買いだめして冷凍保存していたきんつばがなくなったので買いに行きたいけど外出たくない。
07-26 13:17

やっぱりクーラーつけました。隣の部屋に冷気がはいるように扇風機も回ってます。海の日に海行った時は涼しいから冷えちゃって昼には退散したのに…。今こそプールに行きたいなー。でも近隣の市民プールは坂の上の上の方にあるので自転車を走らせる気力がない。
07-26 15:13

昨日の帰り道、昼過ぎの炎天下を自転車で坂道のぼることはあまりないので「暑すぎる~」とは言っても自分が大げさなのかな?とも思っていました。でも夜ニュースで気温見て「あ~本当に暑かったんだな。」とようやく実感しました。
07-26 15:21

| 日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT