おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

fushimiyoury

娘は毎日一時間学校のプールで泳いでたのでそこそこ日焼けしてたのに、今日は2時間プールだったせいでいきなり赤黒くなって帰ってきた。
07-31 14:17

明日から臨海学校だからますます日焼けして帰ってくるんだろうなあ。日焼け止めって自分もあんまり塗らないのでつい忘れてしまいがちだけど、ちゃんと持たせておかなくては。臨海学校って私の小学校ではなかったから1キロ遠泳がいまだに想像がつかない。
07-31 14:25

@Shieo_Qbe そんなときこそ塩飴ですよ。私も汗だく作業するときはなめとります。倒れたら洒落にならないのでお気をつけ下さい。
07-31 16:06

めんどくさい線の4コマのペン入れがようやく終わった…。衣装が細かすぎて目が痛い。これからトーン貼り。これが終わったら線が簡単な4コマ。でもどれくらい時間かかるか書いてみないと予測つかないなー。今のよりかは絶対速くできるとは思うんだけど。
07-31 16:29

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT