おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

fushimiyoury

朝早く起きて作業したらいいかも…とよく思うけど、結局いつも起きれないし、原稿もあの時止まったままってのを昼時に見てがっくりしてるので、やっぱり今日ここまでやると決めた作業はやり遂げたほうがいい。手も十分休ませられるしナー。というわけであと2枚トーン貼りがんばるぞー(^-^)
08-01 01:45

学校へ見送りに行ってきました。眠すぎる。でも結局昨日は(夜中か)あと一枚トーン貼りというとこで気が抜けてガクッと来たので、いさぎよく寝ました。娘が日曜に帰宅するのでそれまでに4コマ部分全部終わらせたい。ネームは読ませたけど、仕上がるのを楽しみにしてくれてるので。
08-01 08:40

http://t.co/PjTcXNctv8 新刊はまさかのアイカツ4コマ本です。お子様も読めます。イースは来年までお待ちください…。ごめんなさい…
08-01 11:16

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT