おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

fushimiyoury

新登場!家族みんなの似顔絵をつくれる「ビオレママ顔メーカー3」。パパもママも子ども達も、そっくりのイラストをつくって、みんなで盛り上がろう!もちろんひとりでも楽しめるよ!http://t.co/JIHDqxIAZm ピッカピカ~ http://t.co/YrnIsmhG8Y
08-03 00:20

さ…遊んだことだし原稿の続きをしよう。顔作りって楽しいな。Miiで友人知人アニメキャラを作るのも好きだし。描くのは苦手なんだけど。
08-03 00:25

@morian 無理ーというムリカべや地縛霊だからジバニャンとか洒落になった妖怪ばっかです。ライトなノリなのでアニメ楽しいです(^-^)
08-03 15:27

4コマ原稿あと一枚で完全に完成だー。夜から目次とかの原稿にかかれる…。表紙まだ書いてないけど。
08-03 16:15

臨海学校から無事に帰宅。全員1キロ遠泳できたらしい。みんな偉いな~。明日からプールも休みだし夏休みを満喫して欲しい。といっても原稿終わるまでは遊びに連れて行けないけど。
08-03 18:59

わーい4コマ全部完成。予定通り31本。締め切りが当初より延びたおかげだけどうれしいな。今回はセリフもノンブルも調整がらくらくだったから助かった。やはりソフトはちゃんと覚えてから使わなくちゃなーっていうのをすごく実感。残りの2日でイラスト完成させて3日目に入稿さらっとできたら完璧。
08-03 22:23

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT