おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

fushimiyoury

本文だけトンボもノンブルも二値化もして提出あるのみだよーー!これから表紙!明日が締め切りっていっても朝10時までの締め切りというギリギリさ!何描こうから始まります
08-05 15:44

ペン入れ途中だけど目が痛くなってきたので気晴らしに夕食を作ってきます。
08-05 18:26

ペン入れを3色に分けると修正がめちゃくちゃ楽だな!デジタルってすごいなー
08-05 21:31

今回4コマ漫画以外はすべてデジタルでペン入れしてみた。力を入れる主線はやっぱり難しいけど、髪の毛みたいなふわっとした曲線はめちゃくちゃ描きやすい。いつまでもふわふわしたくなる。丸ペンで髪の毛描くと線がへろっというかぶれることが多いから。
08-05 21:36

ベタ塗り色分け作業がめんどくさい。早くざくざく塗りたい。
08-05 23:00

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT