おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

fushimiyoury

今日は荷物の発送と家の掃除だけやりたい。ほんとは外に出たくないけど郵便局には行かなくちゃいかんのか。
08-08 09:42

8月のうちに大掃除を小分けにしたい。住んでるとこの大規模修繕が来月から始まるのでベランダの整理もしなくちゃ。小さいものがこちゃこちゃしてるんだよなー。何を処分するかを考えるのがめんどくさいよー。たぶん物干し台以外は全部なくなっても困らないんだろうけど。
08-08 09:48

三か月分の家計簿終わった~。よく食べるようになったからか食費がじわじわ増えていってるなー。お菓子は減らしているんだけど。肉がな。豚肉も今は高いし。
08-08 17:52

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT