おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

fushimiyoury

旅行後に腰回りが苦しくなってしまった。2㎏も増えてたよ。あんなに歩き回ったのに(・_・;)
08-18 09:31

東京で地図をロッカーに忘れていた間、携帯で検索するしかないかと思ったのに「容量大きすぎで表示できません」と読み込むことも調べることも出来ず、結局交番で聞いてなんとかなった。今日、8/17までの通信料調べたら1600円だった。本屋でガイドブック買ったほうがよかったわ。あほくさ~
08-18 13:01

@avuko_lime zeniyanさんにツイッターをやっていることをお聞きしました。お元気そうでなによりです。私も日常のことをボツボツとしかつぶやいてませんがよろしくです。
08-18 20:51

@zeniyan においで退散させているんですかね。トイレの芳香剤みたいに最初は強烈でもだんだん優しい香りになるのかも。
08-18 20:53

| 日記 | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT