おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

fushimiyoury

"@AOiRO_Manbow: そういえば奈良へ行った際に奈良土産買ったんですよ。 http://t.co/MYYeZueaI5"; 欲しい…。
09-26 08:47

"@mokubaza: うん、自分の絵柄が古いといわれるのがよくわかったw… RT @sauseiji: 90年代からの方が好きだね http://t.co/OLeKNRHOed"; 自分も古いと言われる。でも勢いのある絵が好きなんだよね。読む分には絵の好みバラバラだけど。
09-26 14:49

200グラムのロースステーキ(アメリカ)が2パックで880円だったので、今夜は2人なので豪快に焼いた。想像以上にでっかくて分厚くて一枚でも大皿いっぱいに。実は200以上あったんじゃ…?脂が少ないから完食出来たけど歯が痛くなりました。あと体内が肉くさくなった感じ(^-^;)
09-26 23:41

| 日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT