おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @max108k: なんと残酷なヲチ・・・・(´Д`) #花絵 #花子とアン http://t.co/3zM3FIS9kF
09-27 10:32

視聴者の反響でドラマではギリギリ腹心の友枠に入れたのかなー。でもオチで台無し。昨日のベストキッドでも最初に出てた友達が途中からいないことになってたなー。主人公は忘れてても見てる人は覚えてるんだよー
09-27 10:37

ぬあっ!この前描きおわったアイカツイラストの統合前のPSDファイルに、どーでもいい画像を上書き保存しちゃってた!縮小したJPEG画像しか残ってなくて絶望。しかも気づいたのが1週間後。
09-27 17:05

@abenoyasumasa サークルに飾ってたイラストでやってしまいました(^-^;)漫画原稿だったら絶望ふて寝してました。デジタルはこんなときどうしようもないですね…。確認は大事です
09-27 17:12

RT @KBT_Yukari: 情報求む!っていう張り紙がしてあったから「かわいそうに、インコ逃げちゃったんだねー。」って話してて、近くまで見にいったらオッサンだった。 http://t.co/8AY9O5CVAI
09-27 17:41

RT @_5H7T: そ、そーだったの…か…笑 http://t.co/iZP4JwhrJa
09-27 23:11

| 日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT