おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @okgo: 日本のみなさん、見てくれてありがとう。このビデオは、日本以外では絶対に撮れなかったと思います。日本を選んで、本当によかった!http://t.co/eSAi2AgVjp http://t.co/V7Y80incyV
10-28 12:40

いまだに東京の電話番号の頭は03か06かで混乱してしまう…。大阪市の方は06。でもそれを間違えて留守中にあった電話番号だけの電話を「あっ、この前申し込んだ旅行会社だわ」とかけ直して、電話に出た方にかみ合わない会話をしてしまい恥かきました。
10-28 16:43

| 日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT