おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kous37: イタズラ電話? 911にかかってきた「ピザの配達をお願いします」という電話が迎える意外すぎる結末 - BIGLOBEニュース http://t.co/waeGZnAu79 なるほど、こういうこともあるんだ。日本の110番でもそういう対応ができるだろうか。
10-29 08:52

地元にオープンしたインドカレーのお店でランチ。900円でサラダとワンドリンク(アルコール含む)ナン&ごはん食べ放題というお得値段。最初はナンをおかわりしようとはりきっていたけど相撲取りの両手くらいあるナンが出てきてビックリ。焼き立てでとてもおいしかったけどおかわりは出来なかった…
10-29 16:11

| 日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT