おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

fushimiyoury

今日やっときたい事を箇条書きにしてみたら8つもあった。力仕事が半分。うーんがんばろう。
11-14 09:10

まだ暖房は入れてないのに家の中と外の温度差が激しくて、こんなもんだろという格好で外に出て「サムー!」とトンボ帰りする。手袋は必須だなー。
11-14 09:12

アイカツ!コラボの多さについていけなくなってる…。すべては添付されてる一枚のカードのために。アイスやグミまでは買えるけどピザや服、PC眼鏡みたいな¥3000超えるようなものはさすがに買う気が起こらない。一番くじのA賞&ラストワン賞のために12回もやってしまったけど。
11-14 12:34

もうすぐ誕生日なんだけど何が欲しいと聞かれ、欲しいものがないと答えた。全然ないわけじゃなくて¥1000くらいの欲しいものがない。今は洗濯機が一番欲しい。
11-14 12:37

| 日記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT