おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @zetsumeiken: 本の中身を少々公開しても買ってくれる人は買ってくれるんだ!ってなったのでコミトレの本の中身を貼る 筆禍くんはいつだって俺に勇気をくれる https://t.co/qx2kqRejch
09-22 11:02

RT @chuchi_suko: ごめん、お母さんにも解けないわ、、、。 https://t.co/ijGfArgDUv
09-22 11:08

ごほうびマサを手に入れた☺ガチャはせずひたすらLP回復に使ったおかげ。ずっとPROオートプレイだけど。ちょっと大変だけどトキヤーロックも欲しくなったなあ。あと13万Pか…😅 https://t.co/bY2kYND1w5
09-22 12:22

RT @poco0v0: 【創作男女】冴えないピュアカップルの伸び代は∞!ってことをお伝えしたい https://t.co/AJOvTCoY2R
09-22 13:00

RT @zerojirou: 人生 https://t.co/l9R6kLTy4I
09-22 15:07

イース絵48枚目 「小さな約束」(1/6)全24pフィーナちゃん漫画。一日4pずつアップします。続きは返信ツリーで長いですが最後までお付き合いください(^o^)/#my_ys30th  #ys  #イース #フィーナちゃん漫画 https://t.co/XxueVJ5bqq
09-22 21:23

なぜ一日4pずつかというとまだトーン貼ってない原稿四枚と下書きだけの原稿三枚あるから…。一週間あればなんとかなるだろうという計算😅
09-22 21:28

Ys8ぽい私服着てますがYs3の後くらいという設定です。テキトーだな。
09-22 21:36

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @yugakiti: 今の人は知らんと思うが昔のファンタのCMは狂いすぎてクソ面白いので見てくれwwwwww https://t.co/Z3HPBeSWHw
09-21 08:10

RT @IKami0429: 【拡散希望】先日「自分の絵に肯定的な奴なんて気持ち悪い」「普通自分の絵は好きになれない」と言われて傷ついたのですが、多くの絵描きさんは自分の絵は嫌い何でしょうか。(自画像の事ではなくて。
09-21 08:24

RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の…
09-21 10:39

RT @sachiko03: ヴェルデちゃんと暮らし始めて様子がおかしくなってしまった藍チャ https://t.co/sVUgcVDLKu
09-21 11:09

RT @sachiko03: ぜったいに嶺二ポジを譲らない強火嶺二担なヴェルデちゃん https://t.co/05xB7ufiQg
09-21 11:10

シャニライのイベントはオートプレイでBGMがわりにして家事したり別のタブレットでTwitterしてます😅いやーオート便利だわ
09-21 13:28

電子書籍を数ヵ月前に一冊買ったけど、電源つけたらついニュースとTwitter見てしまい未だに半分も読めていない😪
09-21 13:39

RT @RIORAO: PCで作業しているときに突如襲い掛かってくる例のカーソル #擬竜戯画 https://t.co/MRLBOgalWr
09-21 13:45

あと何分て出たら待てるけど永遠にぐるぐる回ってるのかなと絶望してタスク終了させてる
09-21 13:47

RT @hayashisyonbori: 推しカプは 歩いてこないだから自分で 描くんだよ一日一本三日で三本十本描いたらアンソロジー
09-21 13:50

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @sasasamiminousa: 「銀ペン」を使ってみました。 吹き出しを描くのに、線画からやる必要がなくなって、重宝しますね!!【銀ペン】漫画制作が効率的に?メディペやmdiapp+で簡単ふきだし!【無料】 https://t.co/Ki6iSry64s http…
09-20 15:04

先日アップしたペン入れのみから修正したやつ。トーン貼りはこれから。自分的にはずいぶん変わったけど人から見ると間違い探し😅 https://t.co/SF8YSuE3Az
09-20 22:26

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

fushimiyoury

修正前のフィーナちゃん漫画の一コマ。こっからはみ出したとこ消したり書き足したりしていきます。ペン入れだけの段階だとこりゃひどいって時もあるけどこれはまだマシな方。あと4p仕上がったら順に公開予定です https://t.co/k3vpZIyebu
09-19 00:27

タイガーバームを腕に塗ってさあ寝ようと思ったら目と喉までスースーしてきて涙が出る😵
09-19 01:15

スパイダーマンかワンダーウーマンか迷ってベイビードライバー観てきました😆めちゃくちゃ面白かったー!ベイビーお願いだから最後には幸せになってぇぇーと強く祈ってるうちに見終わってた。お薦めです😉
09-19 14:03

RT @Ogawa_Etsushi: き、気づかなかった!コレも大豆だったのかぁ・・!!!#謎肉#カップヌードル#中華一番! https://t.co/zQntDVnibA
09-19 16:26

RT @akiko_lawson: \今日からスタート/5日間連続!毎日抽選で1万名様に #Lチキチーズ無料プレゼント フォロー&リツイートで9/23まで総計5万名様に#Lチキチーズ がその場で当たります(^^)1日目は9/20 10:59まで! #ローソン https:…
09-19 20:57

RT @yuukikagou: コミケスタッフ時見本誌チェックの時のことサークル「お願いします(誕生日席)」僕「(パラパラ…)あの」サ「はい!(笑顔)」僕「吹き出しに文字が一文字も入って無いんですが」サ「………え?!」僕「全ページ…」サ「(見る見る顔が死んでいく)…
09-19 22:18

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @hanten_: 傘に「警視庁〜」みたいなテプラ貼っておけば傘立てから盗まれないんじゃないかというつぶやきを見て、なるほどしかし実在する組織はまずいのではと思い、もう存在しない組織や架空の組織名を印刷したテプラを傘に貼ってみました。 https://t.co/prJGS
09-18 07:29

RT @Delete_All: 元業界の営業マンの立場から例の給食がなぜマズくて異物混入が多いか考えてみた。多分、こんなことじゃないかな。何よりもこの件だけで学校給食、委託給食に対してマイナスイメージを持つのはやめてもらいたい。 / “元給食営業マンが話題の「…” https:…
09-18 07:41

超晴れてる超青空😃まあ仕事と食材の買い物しか予定ないけど
09-18 07:51

RT @yashi09: 息抜き4コマ「数種類のSNSを同時に使いこなす人」 https://t.co/LD0llxcvKj
09-18 07:52

RT @furima2733: ※この物語はノンフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係なくもないです#無許可RTやめてください https://t.co/MrqqB6T83f
09-18 10:00

RT @kitbio: ポテサラ頼んだら完成度70%くらいで提供されたけど、悪くない。 https://t.co/C97OLeSdzG
09-18 10:46

RT @HirofumiIwasaki: 激デカのイースキタコレ https://t.co/4TmGjuAoqw
09-18 13:54

RT @picopicobamboo: イース タイトル画面より(chaiさん作)いつにもまして凄みがあるアイロンビーズ作品。当時髪のドットをうたれた方は魂を込められたんだなと再確認しました。凄い、、、 https://t.co/EkwwfhOxWH
09-18 14:50

RT @c82dc2960bd0489: 無印ポケモン、151匹やっと完成しましたーーー!!!(∩´∀`)∩#アイロンビーズ#ポケモン https://t.co/izZlJ0lbHk
09-18 20:32

RT @noko12080422: 何度見ても笑える🐕笑 https://t.co/YyTji51v9I
09-18 23:59

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

fushimiyoury

曇り空だけど明るい。今のうちに洗濯しといていいのかな~
09-17 08:28

羽毛布団があたたかーい幸せーと感じる季節になりました😪
09-17 08:48

RT @daisycutter7: 黒い三連休 https://t.co/Zxkf4fo5Tq
09-17 11:09

RT @azuma0220: BGM聞いてたら描きたくなった、みたいなやつ。#イース30周年 #イース #ファルコム https://t.co/02ZuCdAIHp
09-17 11:18

RT @oyamadaiku_bot: 小山田いく回顧展のお知らせ https://t.co/9xtFgW7YHE
09-17 11:28

@yoshimatsuTUQ 一本くらいならそういうこともあるよねと思いますが筆みたいになってる人を見たとき確かに優しく対応してしまいました
09-17 13:34

昼間はなぜか晴れてきたので急遽、京まふに遊びに行きました。ガイナックスブースでプリンセスメーカーのファイルだけ買ってきた。かわいい😆 #京まふ https://t.co/Hbt6VQEv6T
09-17 20:36

RT @tsuchidasama: 娘「AIやITで自動化されて仕事が減るって!?何を聞いたのやら・・・わい「父ちゃんが子供の頃、切符は紙で改札は人間だったよ?娘「全部人間が!?わい「婆ちゃんは電話交換手って言って手動で電話繋ぐ仕事してたよ?娘「自動で繋がらないの!…
09-17 23:41

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

fushimiyoury

ペンタブの動きがなんか遅い気がする。線が固い気がするといったときは100%「タブレットドライバがありません」現象が起きてる。ムカツク。再起動して一休みしてしまうじゃないですか…
09-16 12:20

RT @shibsbot: https://t.co/mCqSXtxxiu
09-16 15:44

あとペン入れ七枚で完成だー。9月が半分終わってしまった。一日4pアップかいっぺんにアップかで迷ってる。でもいっぺんにだと下手したらダラついて月末になりそう😅日付バラバラでも返信ツリーにしたら見落とすことないかな
09-16 17:46

RT @ganohr: mdiapper公開しました。 https://t.co/GFHgRdHQli @ganohrさんから
09-16 17:59

@ganohr 早速DLして更新を試してみました。バージョンが即座に調べられるから便利です。ありがとうございます😀
09-16 18:02

RT @Nmurayukihiro: 友達の職場にパワハラ上司がいて大変と聞いたのでパワハラに立ち向かうOLの漫画を描きました https://t.co/A0P3CTsU78
09-16 21:41

RT @pon0737: 趣味とお金 https://t.co/nNPRWbhZQr
09-16 21:41

RT @0_0___0_: ばりかっこええやん https://t.co/onlGa80rt1
09-16 21:44

@hacca1412 うちも冬布団出しました。朝方がさすがに冷えます😪
09-16 21:47

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @paramilipic: >いすゞ自動車の中型トラック「エルフ」の発売記念イベントがソウル市内のホテルで開かれた=14日、ソウル(聯合ニュース)https://t.co/rE3OdLdXOw https://t.co/IAcsWWVRaI
09-15 12:23

エルフ様がいっぱい。撮影が楽しそう
09-15 12:24

RT @bladerunnerJP: 【フォロー&このTweetをRTで応募完了❢】9/26(火)監督ご本人登壇の本アニメ全世界解禁イベントに30名様をご招待❢ あの渡辺信一郎監督がアニメーションで描く”2022年”の世界。#ブレードランナー2049 に繋がる<大停電>#…
09-15 12:27

RT @horrorgamejp: 犯罪者が送られる江戸時代の流刑島を舞台にした和風ダンジョンRPG "HYAKKI CASTLE"。ググっても出てこないけど国内デベロッパーなのか日本語フルサポート。かなり独特の世界観で面白そうPTメンバの顔イラストがすごいhttps:…
09-15 13:18

昨日、炭酸水に漬け込んだブドウグミは一口ゼリーになりました。水は薄いブドウジュースに。まあおいしかったけどこれじゃブドウゼリー買うのと変わらないかな。すぐ全部食べちゃうし😃お酒に漬け込むのだと日持ちもしそうだし一口二口で満足しそう✨
09-15 13:40

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @mori_3000: にぎれよ。 https://t.co/Y01tNiR0lO
09-14 07:39

10問中、10問正解です!立派なアラフォー | これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる? https://t.co/bqzPQEr1Le
09-14 08:34

ペラペラのレコードは小学○年生の付録であったけど自分で作るレコード機で音を鳴らすのがうまくできなくて何が収録されてるかさっぱりわからなかった😅
09-14 08:36

RT @mamesoma: さっき長女と並んで空を眺めながら「私が見ている夕焼けと長女ちゃんの見ている夕焼けの色が同じかどうかは誰にも確かめようがないんだよね」なんてことを話したら「もし違っても、きれいなのは一緒だよ」と言われました。そうして私が長いこと心の奥底で飼っていた孤独…
09-14 09:26

RT @DJ_NekopoN: とらのあなの社長、そりゃ成功するわという下積みだな… https://t.co/9hgVz1sGHq
09-14 10:15

RT @mn38ka: ゲームは好きで集中して何時間もできるけど、漫画製作は集中して何時間もできないからゲームほど好きじゃない、じゃねーんだよ…ゲームはプレイヤーが飽きずに集中して何時間も心から楽しめるようにプロが大金注いで頑張って働いて作ってんだぞ…
09-14 11:05

作ると遊ぶは全然違うものだよね☺ゲームは用意されたものを楽しむものだし、漫画製作は真っ白から自分で用意しなきゃいけないし
09-14 11:07

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰 その2 https://t.co/f3VQbTja5Z
09-14 11:11

肘のサポーターが欲しいなとAmazon見たら種類多くて迷う。伸ばしたり当たったりするとピリリッと来る程度なので千円台のでいいのかな~
09-14 14:09

RT @bokete_hot: 左から見ざる言わざる着飾る https://t.co/993AQuw3gx
09-14 14:43

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Reyhans_Art: Zora Link, Goron Link and the Tri Force Heroes Links are done 👌 https://t.co/6gsQI49LQN
09-13 00:37

起きる気ないならセットすんなってよく怒ってる。自分はこの時間まで必ず寝るって決めてるから他の人のアラームで起こされるとキレてアラームも切る https://t.co/nE97yfERLm
09-13 00:45

RT @pentel_lulu: #自社製品を自虐してみた(´-`).。oO(「名前」って奥深いよね) https://t.co/wqUUro3T0X
09-13 00:54

シャニライのイベントは結局6万ポイントで全然ご褒美に届かず終わりそう。無課金でレベルも低いからしゃーない。フォトカツも最初の頃はハートポイント足りなくてキャラのレベルあげられないって困ってたけど今は200万個以上あるもんな~。根気よくちまちま遊んでいこう
09-13 01:26

RT @kei_on_e: @kur_yu 新作が出る度に新聞記事になる床屋さんですよ。 https://t.co/UtbHC1P1s6
09-13 07:59

RT @wtbw: 美術館でドッペルゲンガーを見つけた人たちhttps://t.co/9QP1WPlZcd https://t.co/nlufAeA8wF
09-13 08:48

RT @awasawa: この間の舞踏会粟田口+三名槍のダンスの誘い方 https://t.co/c68S03IVDO
09-13 08:59

RT @kadenken: どんどん製品のライナップが増えて複雑化していき…もはや、現場や関係者でさえ、それぞれの製品の性能差がよくわからなくなってる。んで、容量別や多色展開もあるから在庫も増えて大変なことに…電話だけでこの種類…ジョブズさん復帰前のアップルに順調に…
09-13 09:04

RT @pain_ame: ( ´◎`)スー_人人人人人人_> 鳴らない < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#自社製品を自虐してみた
09-13 09:19

RT @takaratomytoys: #自社製品を自虐してみた https://t.co/ztzzEft5ZV
09-13 09:19

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kaseiteiou: ヨドバシカメラ宇都宮店の4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件 https://t.co/8nuGwgy3yb
09-12 07:59

RT @kakusugar: イカガールズ🦑 https://t.co/MVxP1vDRYW
09-12 08:07

RT @revanmiitomo: これがやりたかった(_ *˘ω˘)_スヤァ…#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/BsThau05ax
09-12 08:28

湿度が高くて汗がだくだくですごくダルい😵早くクーラーの部屋に戻りたい
09-12 10:35

@abenoyasumasa ようやく雨がやんで風も爽やかになってきました。それでも湿度70%ですが😅久々の酷い雨でした
09-12 11:57

RT @yokillme: 推しの缶バッジやキーホルダー付けたバッグを痛バっていうのなんかおかしくない!?普段あれだけ尊い尊い言ってんのにいきなり手のひら返し!?いや自分が痛いにしろ推しに失礼じゃない!?痛バッグじゃなく尊バッグって言いなよ!とうとバッグ!トートバッグ!つってw…
09-12 12:45

RT @kawachirokow: イベント後「今日もサークルさんに挙動不審な挨拶をしてしまった…私キモい…死にたい…」て言ってる方をよくお見かけしますが、サークルの方も「今日もご挨拶してくださった方に挙動不審な返事しかできなかった…私キモい…死にたい…」て思ってる人多数居るの…
09-12 13:18

RT @kur_yu: 青森県某所のガンダム床屋、いつの間にかサザビーが増えててびっくり https://t.co/vp8iF1vfEu
09-12 13:39

RT @amiba777: 関鉄やりおる #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/jN3X6KFytR
09-12 13:57

どれも同じクソコラグランプリどれも面白い😆知らないものでも面白い
09-12 14:00

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

fushimiyoury

義実家からもらった百人一首で遊んでたら娘がくしゃみ止まらなくなってた。確かに古くさい臭いが染み込んでるんだよね…たぶん押し入れに50年はしまわれてたと思われる。日干ししたらマシになるのかな?
09-11 07:48

RT @Ink_Virtue: 今まで当店に寄せられたレビューで1番意味不明だったのがこれ↓「まだ食べてないので星2つです」_人人人 人人人_> 食 え ! < ̄Y^Y^^YY^Y^Y ̄
09-11 08:00

RT @64zukan: 働きアリの呪文。 https://t.co/3GQpjAHGxt
09-11 09:54

RT @gurinx2: 一部しか写ってない写真と、塗装する前の写真がありました・・(^_^;) https://t.co/GXX7HOKdFo
09-11 09:55

RT @ryo_gs400: 納車しました!今日から乗り回してやろ🤖 https://t.co/EglIAQopH5
09-11 09:56

RT @The1736: ワークマンで反射ベストを購入、バイクで利用してみた感想[メリット]・周りから見つけてもらえて安全・なぜか後ろの車が車間距離を大きく開けてくれる[デメリット]・なぜか前の車が法定速度以下でノロノロ走る事がある https://t.co/qF
09-11 10:00

RT @izakayamarichan: 次女が作ったオリジナルことわざが、身につまされる。 https://t.co/zzKmJZKVOv
09-11 12:21

今日はペン入れ頑張りたい。週末のペン入れは一枚で終わってしまった😅
09-11 12:26

ほこり臭い百人一首をスチームアイロンで強引に殺菌中☺読めればいいんだ読めれば。箱は捨てたほうがいいかな
09-11 14:50

アイロンは終わったけど臭いで鼻が痛い。仕上げは新聞に包んでビニール袋に入れたらおしまい。やるべきことはやった…。明日にはマシになってるかな🙆
09-11 15:48

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @_9327201525691: PCエンジンとは(変化球)#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/ZXhnZCNMDD
09-10 13:21

@hacca1412 娘に箸の持ち方を直すって話だったんです(^^;)どうしても指の動かし方がわからないものを教えるって難しい…。お互い切れて終わってしまいました
09-10 15:47

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @nanapi: 以前スタバにあったレモンパウンドケーキが食べたすぎて、バターと砂糖と卵と小麦粉とベーキングパウダーとレモン汁まぜて焼いて再現してやった…これであのレモンケーキおかわりできるし冷凍していつでも家スタバできる…家スタバで無限おかわり…https://t.c
09-09 00:18

フォローが多くなるとTLがどんどこ流れていくのであのツイートどこだっけ?と、いいねしとくのを忘れたことを悔やむ時がある。特にRTだと一期一会になる時も😢と言うわけでどんどこ流されるので絵を描いたときはセルフRTが1日三回になります。見てやってください😅
09-09 08:37

@goddem123 好きなキャラを好きに動かしてそう言っていただけると感無量です。これからも妄想がんばります😄
09-09 12:22

RT @HTB_kouhou: このあと滅茶苦茶 濡れた https://t.co/rXg2BVv49J
09-09 12:24

RT @fushimiyoury: イース絵47枚目『デートが楽しみすぎて寝られないフィーナ』準備は万端。早く起きないかな#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/zPOw5Qk2TO
09-09 13:37

RT @Ogawa_Etsushi: 間も無く始まります〜よろしくお願いいたします(^^)ニコ生アニメ「中華一番!」1話~24話一挙放送 https://t.co/hSPOuUJjsG https://t.co/0nvY86JtC8
09-09 14:21

RT @solleone_bio: 今日買い出しでガキ「お母さんお菓子かって」ママ「ダメ」ガキ「お父さんの秘密喋るから」ママ「なに」ガキ「バイクのタイヤかわってた」ママ「一つだけよ」ってのを目撃したので家のカードなどでこっそりタイヤを買ったお父様お気をつけ…
09-09 15:44

RT @ariga_megamix: 惑星「しめ切り直前」 https://t.co/asFFGFVqzQ
09-09 15:49

RT @barbara_asuka: かつて専門学校のラノベ科の授業をしてた時、みんな似たような話しか持って来ん。なので「水戸黄門」を見せて「これ元ネタにして話考えてきて」と言ったら、まあみんな多彩な話を考えてきてねえ。パクるところがみんな違う。元ネタとは全然違うものになった。…
09-09 17:01

RT @ganohr: mdiappの更新チェッカー&ダウンロード&解凍ツールを作るぞー。アイコンダブルクリックで更新確認できるヤツね!でも時間はちょっとかかる(笑)でも更新が楽になって、公式か販売再開されればファン増えるやろー!#mdiappはいいぞ。
09-09 17:02

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kamiumach: #このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけ史上最悪の修復「フレスコのキリスト画」に似ていると世界的に話題になった、コメダ珈琲の抹茶ロール https://t.co/JibvmHUeWi
09-08 09:05

RT @fushigi_ani: 【スパイダーマンなトカゲ】全身が赤と青で構成されるレインボーアガマという名前のトカゲ。そのカラーリングがスパイダーマンに似ていることからスパイダーマントカゲと呼ばれています。地を這って動く姿も心なしか似ています。 https://t.c
09-08 09:49

RT @xiaolongbao_620: これまで見た中で最もツッコミどころしかない食べ物 https://t.co/BaSZeUCiqN
09-08 09:53

絵を投稿するときタグをつけた方がいいよなと思ってるのに、いざとなるといつも忘れて次の日に気づく😥
09-08 10:16

RT @fushimiyoury: イース絵46枚目 『公園のベンチでのんびり休憩しているフィーナ』フィーナ「素敵な曲ですね。初めて聞くのにとても懐かしい感じがします」レア「…ありがとうございます」 https://t.co/lZZeagzg4N
09-08 18:06

35歳 | ゲームの好みであなたの年齢がバレちゃう診断 https://t.co/LduClXmkZ9 @kylamryanさんからパズルゲーを選ぶ傾向にある年頃…。長すぎるストーリーが覚えられないんだよね
09-08 18:13

RT @taki_on_: 跡部様  #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/SK397j0OIh
09-08 20:26

イース絵47枚目『デートが楽しみすぎて寝られないフィーナ』準備は万端。早く起きないかな#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/zPOw5Qk2TO
09-08 21:55

今回ペン入れ速かったのに仕上げに時間がかかってしまった。理想では二時間くらいで終わらせたいのにままならないものだわ
09-08 22:00

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

fushimiyoury

雨が強いのでTwitterで時間潰し。レインコートあるけどぼとぼとに濡れるのは困る😓
09-07 11:30

RT @yagov_ov30: お前らの眉毛 https://t.co/ZOI7vEWkHZ
09-07 19:30

ボサボサじゃいかんと眉剃り使ってるけどどの角度が変じゃないかがいまだにはっきりわかってない☺
09-07 19:36

イース絵46枚目 『公園のベンチでのんびり休憩しているフィーナ』フィーナ「素敵な曲ですね。初めて聞くのにとても懐かしい感じがします」レア「…ありがとうございます」 https://t.co/lZZeagzg4N
09-07 23:41

ゼピック村の公園ということで
09-07 23:44

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

fushimiyoury

@rinoma_wakon 家族がファンなんですがウオオオと拍手した後、ウオオオ?と呆然としてました😃漫画以上に熱い瞬間が見れて面白かったです。
09-06 08:00

RT @COIL_LUIGI: 一度くらいクソコラ作ってみたかった。SFCコンの形は類似品が多すぎる。#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/LL7CLGuODY
09-06 10:14

RT @takaratomytoys: タカラトミーアーツがまたとんでもないものをこの世に産み落としました。その名も…_人人人人人人人_> 究極のTKG! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄10月26日発売です↓https://t.co/8Do3csAjgG※卵…
09-06 10:28

白身がうまく混ざらず食べるとき白身だけズルーと入ると敗北感を感じるので欲しい。洗うの面倒そうだけど😅
09-06 10:29

URオトヤーヌもらうのに22万ポイントで厳しい。フォトカツは7万ポイントでもらえるのに…と思ったけどこっちはメドレー4曲をしないとダメなのでどっちもどっちだった。そう思ったら頑張れる…?まだ8000ポイントだけど😅始めたばかりだから弱いのがネック。でも努力して凄い人もいるしなー
09-06 11:30

ノーマルでようやくフルコンボが出来るようになった。2年くらいラブライブで鍛えられた娘はハードでフルコンボ。やはり努力しかないか
09-06 11:34

シャニライは1日一時間くらいしか遊んでないし腕が未熟だからイベントのポイントはようやく12000p。ランキング一位の人は100万p。100倍も差がある😵すごい、すごすぎる。プレイも神業に違いない。隣で見てみたい。たぶん見てるだけで楽しい
09-06 19:55

| 日記 | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 https://t.co/xFKbDGsfwx
09-05 08:05

RT @harumoon26: 広島そごうのマネキン、この間行ったときはまともなポーズに戻ってたのに目を離した隙にまたアグレッシブになってた https://t.co/9WHt6YpAop
09-05 13:36

RT @Conscript1942: 異世界転生したけど日本語が通じなかったhttps://t.co/0ZAJGKGuYGかなり実用性の高い転生モノ https://t.co/pvui2xAGNS
09-05 15:30

RT @asahara1966: なんかもうボロボロで、小3の息子に「10分背中踏んでくれ」と頼むと「いいよ」と言う。寝室に時計がないので、シメシメ、20分でも30分でも踏ませてやれと企んでいると、息子がいきなり俺の携帯に「Hey Siri タイマー10分」と吹き込んだ。俺が知…
09-05 16:53

RT @kohsuke38: 下手なプロ顔負けじゃないと趣味とは呼べない!なんて人がいて、「趣味は将棋です!」「でもお前、弱いじゃん!」とか「趣味は料理です!」「でもお前、料理下手じゃん!」とか、そんなことがあります。うるせえ!下手でも!弱くても!趣味は!趣味なんだよ!…
09-05 16:59

趣味ってこれやってる時は余計なこと考えないってものと思う。下手の横好きってあるし。うまくなったら我ながら続いてるなあと感慨深くなる😊今の趣味はシャニライとフォトカツ遊ぶこととフィーナちゃんをかわいく描くこと😄
09-05 17:05

RT @ganohr: アルペン0.0.6が登場!シッポ崩し機能追加他! https://t.co/KkPpGzUzet @ganohrさんから
09-05 17:09

RT @aka_aof: 【銀ペン】漫画制作が効率的に?メディペやmdiapp+で簡単ふきだし!【無料】 https://t.co/BfhsLUNTbp メディバンだけでなくコミラボ+でも使える神フキダシペンをテスト。作業が本当に楽になってありがたい…。 https://t.c
09-05 18:53

RT @chilime: 納豆といえば、コカコーラの工場(のコーヒー製造エリア)にお邪魔した時に「ここの職員は朝食に納豆を食べてはいけないんです…納豆菌が悪さをしますからね…」と魔物に襲われた村のことでも思い出しているかの如き表情で語られたことを思い出します。あの、納豆菌に…納…
09-05 19:56

RT @you629: フォロワー5万人になりました〜ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!感謝を込めて僕の技法書から窓や床板が簡単に描ける小技をまとめて紹介いたします。 https://t.co/jhSbxKK51H
09-05 21:34

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰 https://t.co/leTFTmzo7L
09-04 12:49

RT @aranooki: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ修正繰り返してると割と改善はしてくる https://t.co/Sr0j4LsuRL
09-04 14:28

あるある。どれくらい変わったのか知るため最初の絵をコピーでおいといて後でどれくらい変わったか入れ替わりで見て一人で自己満足してる😂
09-04 14:32

RT @kusatta_www: 鬼ごっこの世界大会www小さい時やってた鬼ごっこじゃないwwwwww https://t.co/hCBaQZn8Mc
09-04 14:33

文が同じ言葉ばかりになってしまった。修正するうちに全体を見るの忘れてしまう
09-04 14:37

RT @gooauto: いよいよバイクが空を飛ぶ時代に😱#空飛ぶバイク #ドローン https://t.co/KXrxw2ohhq
09-04 14:39

貴方は萌えが足りないと感じたら『桜吹雪のなかで笑いあっているフィーナ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。 https://t.co/rMYJPTZSdH
09-04 15:04

12p仕上がった(^^)あと半分だ~。
09-04 18:37

RT @d_pa_nyanta: 「槍は間合いに入られたら槍を捨てて武器を奪うか、素手で殴る。」との呟きを見かけて、そんな蜻蛉さんが見たいと思って描いた漫画。 https://t.co/OtUvG2j2fX
09-04 19:16

RT @all_nations2: 高速トマト選別機の爽快感がハンパない https://t.co/rKQ3wGWZlq
09-04 21:52

≫ Read More

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @nankuru28: 「子供は理屈なく母を求めるものである」には、異を唱えたい。産んだところで母になり得るものではないように、赤子が泣く、子供が泣き止むのは「母だから」ではない。生存と安心を与えられたから、であり、学習として「安心を与えられるまで、付き合うやつ」と認識し…
09-02 08:23

RT @yabu_kichi: かわいい顔にだまされない。 https://t.co/8HCgaMSyjc
09-02 12:50

よーやく2p仕上がった。あと1p今日中になんとかやりたい。そしたら10p完成。おなかすいた😀
09-02 19:13

PCの絵文字とスマホの絵文字がビミョーに違うから困る😓PCでスマイル文字使ったらスマホだと😀⬅こんなのになる
09-02 19:39

デビルマンになった少女かと思った。ブシューって出るやつ https://t.co/ApzHwpSSyK
09-02 23:41

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Redtyrant1215: #ウルトラマンティガウルトラマンに会えた時の喜びや感動は計り知れないもの!! https://t.co/pvSsC9Gz9m
09-01 07:38

RT @takakotanaka: 防災の日を前に。二つの震災に遭遇してしまった知り合いからのアドバイス。防災食品の中に、トマトの水煮缶詰を入れておくと案外助かるという。とにかく、野菜や果物が欲しくなる時に良いらしい。それに、開けたらすぐに食べられるというのも優れものだそうです。
09-01 12:37

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Raza983Uslyzfg: 公式がこんなやりとりしとるww和んだww https://t.co/TlUCKl1DT9
08-31 10:14

RT @kizenP: 毎朝アイカツ!の再放送を流す↓全国のアイカツおじさんやおばさんが活力に満ちて出勤するようになる↓労働生産性が上がる↓不景気が解消される↓若者が結婚するようになる↓息子や娘がアイカツを見る↓世代を超えたSHINING LINE*が繋…
08-31 14:01

RT @yuine_ffect: 気になったのでアンケ:顔を描くときの順番は?(完全一致ではなくても近いもので)
08-31 14:08

八月が終わっちゃう~漫画完成しないよ~。漫画の一コマ使って自分に約束😀フィーナちゃん漫画地味に進んでます。 https://t.co/W1O9IWkK0E
08-31 16:03

RT @madorid: 昨日言ってた怖い話。僕は聞いたとき笑ってしまったけどよく考えたら本当に怖い(゚ω゚;A)女性の一人暮らし気をつけて下さい https://t.co/IFDw7elYm5
08-31 19:08

Bluetoothのスピーカーで音ゲーしたら耳が天国かも!とやってみたら途端にゲームの動きがカクカクになってすぐ切断することになりました😰こんなにパワーを使うものだったのか…。音楽は普通なのにリズム表示がカクカク😱
08-31 23:36

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

fushimiyoury

けもフレの後、何やるんだろって新聞見たら「みんなのアイカツ」ってひゃーすみれちゃんがしゃべってるー!完全に油断して録画が五分遅れた😥
08-30 07:37

何これ永久保存版じゃないですか😊あ~あ気づくの遅かったのが後悔😥 #アイカツ
08-30 07:47

RT @knykhkusk: 10年前同人サイトにいた女オタク「小文字、絵文字嫌いです。ネチケット学んでちゃんとした日本語を使ってください。」今Twitterにいる女オタク「アア〜〜今日も推しが最高😭好き😭アッアッ神が推しを描いてる…尊い…👏👏👍👍🎉💃✨✨❤️❤️ありがとう…
08-30 08:55

RT @Gonbe_7: 「フォロワー5000人超えたとしても私みたいにあなたの絵を好きではない人もいる。あまり調子に乗らない方が良い」とDMが来たから「絵に興味ないってことは私の人柄が好きでフォローしてくれてるってことですかね!ありがたや!」って返したらブロックさ…
08-30 08:55

RT @aikatsu_anime: アイカツ!シリーズ5周年記念特別番組『みんなのアイカツ!〜星のあかりでゆめを見て』ご視聴ありがとうございました!只今「あにてれ」(https://t.co/qn6De0P0FU)での無料配信もスタート!!#アイカツスターズ #アイカツ…
08-30 09:42

RT @Niou_2960: 炎上させる炎タイプ凍結させる氷タイプ草を生やす草タイプ頭お花畑の妖精タイプ脳筋発言の格闘タイプクソ荒ぶる竜タイプ毒吐いてる毒タイプ炎に群がる虫タイプ毒効かない鋼タイプ思考回路が飛んでる飛行タイプごく普通のノーマルタイプも色々い…
08-30 09:44

昨日のお絵描き:1pとペン入れ6枚。主線のペン入れは早い。ここからが遅くなるけど😅よーやく描きたいシーンまで来たので今日は進みたいなー
08-30 09:54

RT @phyquar: カリフォルニアの公共物の地面に描かれた「陰っぽい絵」がいちいちかわいくて辛い https://t.co/HQ9txAujZn
08-30 10:20

RT @kamizono144: 俺だって欲しいわこんな能力 https://t.co/lqksjeeqYl
08-30 15:15

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

fushimiyoury

何か大変なことはいつあるかわからないから今書いてるネタをコツコツ仕上げなきゃ誰にも見られなくてもったいない なんて考えた☺
08-29 09:37

RT @torimana117: 核爆弾の被弾を冷蔵庫の中で耐えたインディージョーンズがいるくらいだし、近くに避難場所ないから次ヤバそうだったら冷蔵庫入ります https://t.co/Z1Zv0Bihf8
08-29 09:53

RT @shininglive_jp: 「うたの☆プリンスさまっ♪」がスマホ向けリズムアクションゲームになって登場!11人のアイドルたちとずっと一緒にいられる完全新作アプリ!大好きなアイドルと毎日コミュニケーションして仲良くなろう♪#シャニライhttps://t.c
08-29 12:50

けものフレンズ 朝の番組で全部見たー😃子供番組としてピッタリだった。平和な空気と友情と協力、ほんわかギャグもあって実際の動物も見に行きたくなる。続編も楽しみです😊
08-29 13:01

RT @bokete_hot: 「これは…!ドナルドが死ぬ前に書き残したメモ!…大変だ!すぐにみんなに知らせなきゃ!」 https://t.co/1Zi4D2LDP8
08-29 13:17

シャニライはノーマルしかクリアできない😰娘はハードまで遊べる。すごい。隣で見ていても速くて理解できない。プロだとどーなっちゃうの😵
08-29 14:24

@andoupcw よくわかります…。形を作って「こうじゃなーい!」とブチューッと泥をつぶして作るの繰り返しです。下書きもバランスとりが苦手なので全部消ししてしまうこともあります😂
08-29 17:13

@andoupcw 形ができるとニマニマできます😀それが楽しみで頑張れますね😍道が長いですが。
08-29 18:11

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

fushimiyoury

お絵かきメモ:1pと半ページ
08-28 01:39

シャニライのインストールが終わりました☺後でゆっくり遊ぶっ😆それにしても予告なく突然配信されるものなのね
08-28 10:38

https://t.co/XqAivgOHuV うたプリシャニライ始まりました😭長かった…もう待たなくていいのね✨
08-28 10:44

RT @U_suke01: けもフレ視聴してた岸辺露伴描いてみました。 https://t.co/3XodKXSfSt
08-28 16:26

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

fushimiyoury

デジタルの漫画作業は別に早く描けるわけではないけど時が過ぎるのが早い。気が付けばもうこんな時間。明日も7時起きなのにイカーン。今日のお絵かきメモ:1Pちょっとだけ
08-27 02:40

RT @ChiVillain: 🇩🇪 ドイツのハンブルクにあるスーパーマーケットが「多様性が欠如した世界がどんな光景 なのか」を見せる為に、店内の外国製品を全て撤去。衝撃的だけど、事実。中韓の人を差別する日本人も今着てる服のラベルとか、部屋の中の物を確認してみるといい。私たちも…
08-27 08:11

RT @yoppymodel: 24時間テレビの100kmマラソンが話題ですが、「普段運動してない人間がいきなり100km歩こうとしたらどうなるか?」を検証した記事を是非ご覧ください。最終的には血尿が出た。無練習で「100kmマラソン」完走できるの?検証した https:/…
08-27 11:11

家族が腰痛の時、靴下がはきにくそうだったので使ってみたい。私は五本指靴下しかないから難しそう。そのうち便利商品コーナーに置かれないかしら😃 https://t.co/5M5oRemx0C
08-27 11:32

やっとまた1p完成。なんでこんなに遅いの。いつも言ってるけど完成した原稿見てもなんで時間かかってるのか自分でもわからない。アナログの方が早いかもしれないけど人物の大きさ変えられないからやっぱりデジタル。夕飯食べてからもう1pがんばろう😀
08-27 19:15

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

fushimiyoury

お絵かきメモ:今日は3P完成😀
08-26 02:03

RT @chacco_suke: アドフィーデートして…フィーナのバッグ描くの忘れてた※現パロ https://t.co/w5tp4AHVTf
08-26 08:39

RT @cucumberuma: 許さない https://t.co/lTY2HOaAuO
08-26 10:21

RT @LINE_SNSnet: やっぱりアニメから学ぶ事って多い。 https://t.co/Mn2RejJKA0
08-26 10:32

RT @mobiusyuu1: けものフレンズの元祖も手塚治虫が作ったと聞いて真の神はスケールが違いすぎる https://t.co/0hqD5wNY2X
08-26 11:39

RT @pan2chota: 脳科学の先生がおたく全肯定の凄く良い事いってくれた(^q^) https://t.co/WmvgS45rVR
08-26 11:50

@merethion カセットだったらすごく小さなイラストですね!根気がすごい。愛を感じます😀
08-26 16:32

受験生の応援と言ったらやはり塾代しかない…。いくらでもかかってキツイ。自習ができる子だったら苦労しないんだけど難しいし。まとめて払い込みするたびに旅行に行ったと思えばいい…でも本当は旅行に使いたい…とつぶやいています😂あと半年か~
08-26 16:38

@merethion 気軽に返信つぶやきしちゃってますのでどうぞお気軽によろしくお願いします😀小さい絵は持ってないのですが、20年前に買った小さなコピー本がかわいくていまだに引き出しにしまっています。手元におけるサイズの思い出の品っていいですね😀
08-26 17:12

RT @emeth303: 自分の中で良いプラモが出来たのでコンテストにエントリーしたは良いが周りの参加者がバケモノ級モデラーばっかだった時の僕 https://t.co/O20jjjxE39
08-26 17:13

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @TAITO: \🎊祝・64周年🎊/本日8月24日をもってタイトーは創業64周年を迎えました!これもひとえに、皆様のご支援ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。今後も皆様に笑顔や驚き、感動をお届けできるよう邁進していきますのでよろしくお願いいたします!#タイトー生…
08-25 10:38

RT @gattchan21: #アイロンビーズ で #イース #MSX2 版(ですよね?)製作期間は気ままに2ヶ月くらい。先にボードの噛み合わせをチェックしてなかったので、うまく噛み合わなかった部分に亀裂が入りましたが、これも思い出です。#ミニフューズビーズ#日本ファ…
08-25 10:47

RT @SPkaeru: 視覚障害都市伝説その3「視覚障害者はスマホを使えない」白杖を持ってるのにスマホを使ってるよ?なんてよく聞きますが視覚障害者=全盲ではないし全盲の人でもスマホは使えますスマホには音声読み上げ、画面の拡大、色の白黒反転など視覚障害者でも使え…
08-25 14:43

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @TokiBosi20: #ターミネーター2日本公開記念日 ドラゴンボールの人造人間編はこの映画の影響で描かれたそうです。ジョン・コナーとトランクス比較。 https://t.co/jpanyWqjc9
08-24 08:26

@buchou_h ありがとうございます😆昔あまえっ子今しっかり者に成長みたいなレアさんをイメージしてます😊
08-24 10:06

RT @miuchibell: 『ガラスの仮面』原画展。来てます。あのひとからの花束。 https://t.co/oZBgNhom9d
08-24 13:14

RT @walkingwithtas1: ちょ、何この神CMオリジン作画のシャア超カッコイイ❤#トヨタ #ガンダム https://t.co/EhaaPnYxFq
08-24 14:58

背景の一コマが全然終わらない。自分でもわかる。こいつは何も考えず描いてるから遅いんだ…。終わりがどこかわからないんだ…
08-24 16:49

めんどくさいよ~と思っていた背景が描き終わった!1Pだけど。でも背景レイヤーにして今後も使いまわす予定😀夕飯作ってから続きしよ
08-24 18:47

RT @VVWeegee: I forgot twitter increased its file size limit, so I can upload this directly. Chun Li stop motion perler I made 2 years ago.…
08-24 20:19

RT @katokato: マジでユーチューバーになるかは別として、動画でプレゼンしたりコミュニケーションする能力は今後めちゃめちゃ重要になってくると思うので、子どもが楽しんでるなら嫌がる習い事させるよりいいんじゃないですかね。https://t.co/fW1P12wcHw
08-24 21:19

RT @mt_mitty: いつも吹奏楽部エッセイを見て下さって本当にありがとうございます😊唐突ですが9月21日より竹書房さんのwebコミックサイト『まんがライフ女子部』にて三年生編の掲載・連載をさせて頂くことになりました🙈💦これからも引き続き応援して下さるととても嬉しいですの…
08-24 22:10

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

fushimiyoury

@kae_katagawa 漫画やイラストはそれなりに客観的に見れて楽しめるけどフリートークで倒れそうになります😵若いってすごい。こわい😨
08-23 08:45

めっちゃはまって頑張って遊んでたけど、ラストダンジョンはどーしてもクリアできなくてエンディングが見れず歯ぎしりしてた。ブルーが好きでした https://t.co/RXuLuoPw13
08-23 15:04

ふるさと納税申し込み終わったー😃米20kとか日本酒1.8ℓ×2とか質より量中心。でも去年も申し込んだけど普通においしいよ。届くのが楽しみ~😍
08-23 15:07

RT @kawachirokow: 探し物は誤字ですか見つけにくい脱字ですかスペルチェックも文章校正も散々かけても見つからないのにまだまだ探す気ですかそれよりも入稿しませんか早割入稿 早割入稿してみたいと思いませんかウフッフー(入稿)ウフッフー(脱稿)ヴァ…
08-23 15:08

誤字もセリフ抜けもべた塗り忘れもトーン貼り忘れも何十回モニター見ても印刷されたものでしか見つからないのであった
08-23 15:10

@kae_katagawa 早速動画見てきました!こんなバッドエンディングだったとは衝撃。当時にこれ見てたら脱力して真のエンドがあるんじゃないかと探してしまいそう…。ブルーが本当にいい奴で死んでショックでしたがリミのこと知らずに死んで幸せだったかも😢
08-23 15:37

@abenoyasumasa パッケージはデビルマンな感じですがファミコンの画面はアクがなく好きだったんです。あのドット絵打った人がパッケージを描いてほしかったな~😀
08-23 15:40

@kae_katagawa そういえばPCゲームだったですね。だから暗いのかな~。ファミコンなんだからお子様がショック受けないようもう少しハッピーなアレンジを加えてほしかったな~。私もクリアできなくて良かったとようやく思えました(^^;)
08-23 15:51

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT