おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵11枚目 【手の平を舐めるフィーナ】アドル「こそばいっ…ってフィーナ、何?」フィーナ「ゴーバンさんがかすり傷くらいなら舐めれば治るって。あ、あごの所もすりむいてるわ」アドル「えっ!ここもいいの!?いやいやいや…いいのっ!?!?」…
10-12 08:49

シャニライ 最後の一時間を猛ダッシュ中🙋ランキング10%を出なければそれで良い。今17000位台。もう少し上を目指せば大丈夫かな😃
10-12 13:26

シャニライ イベント終了しました☺楽しかったです。ランキング競い合うのってドキドキワクワクします😄前後の順位見てると1P差しかなかったりするのであと一回あと一回と続いてしまう。結局終了3分前までやってた。ごほうび楽しみ😃 https://t.co/lOHBRhXXPO
10-12 14:05

RT @ikubakumonai: 『べっぴんさん』で古川雄輝さんが15歳健太郎役を演じられて、スタッフさんから【奇跡の28歳】と言われたそうですが。『#わろてんか 』の17歳新一兄さん 千葉雄大さんも【奇跡の28歳】でしたよね~🌼前髪で若く見せた 松坂桃李さんも可愛かった…
10-12 15:58

RT @808Towns: 操り人形を使ってリスに餌をあげるおばあちゃんが可愛すぎる https://t.co/lH3Vocng1c
10-12 18:20

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

fushimiyoury

シャニライ 嶺ちゃんはあと32000pでお出迎え出来る。明日には確実にいける🙆はぁゴールが見えて一気に行きたいけど6周するのでざっくり二時間はかかるし焦らんとこ。お休みなさい😪
10-11 00:45

RT @fushimiyoury: イース絵10枚目【スーツ姿で腕時計を見るフィーナ】ファクト「それはダメだ!」ハダル「いいじゃないか!」ダビー「ほい!挙手」フィーナ「今日の議題は二時間前に終わったのにどうして会議が終わらないの」レア「寝ていても怒られないし抜け出そうか~…
10-11 08:02

RT @bsmky2kanjist: 私が思うのはこの炎上だけに関していえば、もちろん私が炎上するのは辛いです。でも、向こう側を炎上させて面白いとは思えません。私は事実確認と、偽りの訂正と、ただこの炎上の件が早く流れることを願います。まあ、向こうを批判するなとはい…
10-11 09:26

シャニライ 嶺ちゃんゲットした😭今回はオートだとポイント低いのでひたすら自力プレイしてました。ハードで7曲×44周=308回って所か。よくやったなあ~疲れたけど嬉しい😆後は残り時間でランキング10%を維持したい https://t.co/L9hiOiEDZ4
10-11 17:22

RT @rixaw: 「カマキリのエサはバナナ」うちのクラスの昆虫博士の話。カマキリを飼っていると言う。「生き餌を採るのは大変じゃない?」と尋ねたときの答え。「もちろんバナナは食べないよ。でも、それに寄ってくるハエなんかを捕まえて食べるから、餌を採ってくる必要がないんだ…
10-11 19:48

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

fushimiyoury

シャニライ 151000pまで取れた。ひたすら遊んでめっちゃしんどい。でも遅れていた分を取り戻せた😭あと70000pで目標達成。あと2日半あるし、ここまで来たら絶対レイちゃんゲットして見せる~😃ひとまずお休みなさい
10-10 00:51

RT @fushimiyoury: 今日のお題 【ピアノを弾きながら歌うフィーナ】クラーゼの病院で歌の練習。リズムよく楽しんでナース「私もノリノリよ~♪」 https://t.co/aJ5eHHgwUm
10-10 08:36

RT @ViennaDoLL: めっちゃわかるこれwww😂😂😂 https://t.co/6yCtmV7D1K
10-10 09:23

RT @sekina_: アイカツ5周年おめでとう https://t.co/hffK6Nw9YH
10-10 10:09

RT @rozannaziro: 機動力を上げたい兄者の話。 https://t.co/EElkUBm9nh
10-10 12:30

RT @h49mussyu: 1RTで作業中のお供4RTで描きやすいキャラ7RTで人生最初の推しを描く10RTで限りなく公式に似せて嫁を描く13RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/eznXWQxNakなんとなくしたくな…
10-10 17:09

RT @yubinukirn: ※ネタバレ注意一口団子あげたときのやつ。自分のメモも調べたのも表記揺れが多くてちょこちょこ違うの多いかもだけど、おおむねこんな感じかな〜っていう。小豆さんはいない。 https://t.co/jXFpepjpd5
10-10 19:03

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

fushimiyoury

シャニライのポイントようやく106000p。オート使わずだからしんどい😵ごほうびの220000pまでこのままだといけない。ランキング10%台にいるけどこれ少し立ち止まるとすぐ15%とかになってる。みんな本気だ。10%を保ってランキングごほうびがもらえたら御の字。今日はもう寝る😪
10-09 00:48

RT @fushimiyoury: 今日のお題【兎耳パーカーをかぶったフィーナ】フィーナ「ダルク君。これでルーになりきれてる?」ダルク・ファクト「問題ありませんよ~」 https://t.co/bv2GuBG4Rn
10-09 08:40

日曜から本棚の整理中☺全部チェックして段ボール一箱分だけ処分を決めた。人様のアドフィー本を読み返して「ええのぉ~すばらしいのぉ~」と感動して本棚に並べ直す😇
10-09 16:33

RT @gamecast_blog: 『Moon』の制作コンビ再び。『Million Onion Hotel』ついに10月中旬リリースを明かして新PVも公開 https://t.co/P7McCGtzT2 https://t.co/4xO8pHpm5t
10-09 17:32

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @akomugi: 1人でいる楽しさを伝えるイラストシリーズ、めっちゃかわいい。Illustrator Perfectly Captures the Overlooked Joys of Living Alone https://t.co/RYxWpFjYHH
10-08 00:10

RT @fushimiyoury: 今日のお題 【パジャマ姿で枕を抱っこしているフィーナ】…こんなにギュッとしたらアドルさん苦しかったかも。気をつけよう https://t.co/A2WCSZQe39
10-08 08:35

RT @Mau_ra: おはようございます。いい天気です。とうとう今日です。チケットとかいらないのでふらりときてくだされば。ロビーで女神様が待っている予定です。 https://t.co/3vWgKiIwH4
10-08 08:48

RT @game_tanteidan: 描いた。 https://t.co/uxgIUAUJdh
10-08 08:50

RT @hikka06: 結論:好きなものを好きに描け https://t.co/2dcg9v0kGz
10-08 10:01

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @oyz81: #美少女描いてみようねよう、そうしよう https://t.co/J7h4JfRcJw
10-07 10:10

RT @pekindaq: トイレットペーパーの減り具合が均等になる画期的な方法を考えました。 https://t.co/GmEPnMzOjy
10-07 10:11

RT @jonkobonko: 10年前に超ハマった漫画。当時は「神様、この感動をまた一から味わいたいから記憶から消して!」と冗談でお願いしてたけど、今週読み直し始めて、内容全部忘れてることが発覚。夢って叶うんですね! (アホか)
10-07 10:13

RT @anitemp: 核シェルターはとても良い商売らしいですよ!製品に欠陥があって核爆発に耐えられなかったとしても苦情が来ないからだそうです。
10-07 10:30

イース絵52枚目 「考え事をするフィーナ」空の上に忘れ物をした気がする…きっと大切な物…#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/opfTHRUAGZ
10-07 11:52

線画は早くにできたのに何色を使うかでずいぶん悩んでしまった😅今日は家具を移動させるレボリューションな日。移動させる前の本を下ろしたり服を引き出しから出すのがめんどくさい。本を入れたまま移動させる力が欲しい
10-07 12:09

RT @7naro_gg: きょうははどんなお話きかせてくれるの https://t.co/gOJ0ZQtY8A
10-07 13:28

家具の大移動終了。本がまだ片付いてないけど。段ボール3箱分の捨てるものが片付いたのが収穫☺夕飯がめんどくさいな~😓
10-07 18:24

RT @aozorachiki: まだまだ先は長い#クロスステッチ #ゼルダの伝説 #風のタクト https://t.co/jtXMmxYjSZ
10-07 22:00

RT @fushimiyoury: イース絵52枚目 「考え事をするフィーナ」空の上に忘れ物をした気がする…きっと大切な物…#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/opfTHRUAGZ
10-07 22:53

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @fushimiyoury: イース絵37枚目 【視線を合わせようとしないフィーナ】リリアと神官子孫も全員集合。サイズを一回り小さくしたので軽くなったかな https://t.co/3n9STuxqxy
10-06 08:33

シャニライ、昨日は頑張っても20000pしかとれなかった…。今回はイベント期間が短いからこのままじゃ22万pのごほうびがもらえないよー。あー先週ガチャするんじゃなかった。体力が…LPが足りない😪ランキング一位の人見たらもう31万pもあってとてつもない課金力を感じた😥
10-06 08:41

RT @raileyrailey: 鳥のように飛べたら。最後のジャンパーが凄い景色を見せてくれた。 https://t.co/jgR1EeaDX5
10-06 09:36

RT @musubi_liv: うちに来て1年経った!幸せ😺(過去絵) https://t.co/Me4W9ITr9h
10-06 11:17

RT @CrazyinRussia: Meanwhile in Russia. https://t.co/0hrVMtox1b
10-06 11:27

あなたは20分以内に4RTされたら、泣きそうな顔のフィーナの絵を描きます。 https://t.co/WgG4hBf02C
10-06 16:12

15RTされたら、怪我をしたフィーナを描きましょう。応援してます。#こんな絵を描きましょう https://t.co/bxUANv568X
10-06 16:15

RT @smileyswimsuit: happy yuri on ice day! 💍⛸️✨ https://t.co/47bishicB2
10-06 21:03

今で56000p、6万にちょっと届かないのが厳しいなあ😅アイちゃんは確実にもらえるけど。一日27500p貯めれば木曜日で嶺ちゃんがもらえる予定、がんばる
10-06 21:11

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

fushimiyoury

そういえば夜に外に出たのに寒い寒いばっかり言ってお月様探すの忘れてた😪
10-05 01:07

RT @yuri1117: 私は好きなものって長く好きで変わらないから、同じようなものばかり作ってて飽きたって言われるの怖いんですよ、と仕事関係の人に愚痴ったら、飽きたからって離れる層に媚びる必要はどこにあるんですか?それはお客様じゃなく野次馬ですよ、と言われて目から鱗がボロボ…
10-05 07:51

RT @benisake1: カラフルで綺麗だろう?全部合わせても30MBも無いんだぜ・・ https://t.co/0RfwNPWuet
10-05 08:41

RT @zen_pk_official: たぶん最速で壁を登る方法 https://t.co/dzbikkfYDO
10-05 09:50

@naru_satsuki 関西だとさといもっぽい形にした団子にあんこをくるませる月見団子があります😃絵本で見るのとは違いますね
10-05 10:42

RT @fushimiyoury: イース絵51枚目 「10月4日は #天使の日」アドル(天使と思ってたら女神だったんだなぁ…)フィーナ「何かついてます?」#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/dobFgV9RU3
10-05 12:48

ふるさと納税のお米20㎏が届いてほくほくしてたらもう一つのお礼の方も一ヶ月後に届きますメールが届いた。うはっ短期間に米40㎏か😅3ヶ月は米の買い物しなくてすむので助かります
10-05 12:54

20代の頃、政治なんてわかんないで済ませて選挙に行かなかったけど、親に選挙に行かなかったら後で文句を言う資格はないと言われて、そうか文句は言いたいなと考え直しそれからはちゃんと投票に行ってる。考えがせこい https://t.co/HRibpPlCJH
10-05 13:15

シャニライイベント中😃いつもハードで遊んでるけど初めてフルコンボ取れた。その曲だけで後は下手なんだけど😅フォースライブはいまだにゲームオーバーになること多い。貴重なLPが~😓
10-05 17:07

RT @DropFrame108: ななつ星が通過してホームから離れたその時に、最大のシャッターチャンスが訪れました!撮れた!!心の中でガッツポーズです。大村線 千綿駅 9/30(土)撮影長崎県東彼杵町 https://t.co/HUS9uFM4z6
10-05 17:11

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵50枚目 「問いかけ」レア「あなたは記憶をなくしていて不安はない?」フィーナ「先のことはわからないけど…今は幸せです」#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/7EHEz28VfZ
10-04 01:00

特価で98円以上のデザートはたいていおいしいわ😋カフェゼリーうまーい
10-04 07:22

RT @yoshiki400R: 「モブサイコ」で調べようとしたら、予測変換で「モフサンド」って途中で出てきて、気になってググったら最初の目的忘れる程の癒しやった。 https://t.co/K9TnQQ0XZw
10-04 07:48

RT @DJ_caesar_AKIBA: 童謡をカイジ風にするスレより面白いスレをいまだ知らない #カイジ https://t.co/yvHU6lcWIV
10-04 08:36

RT @fukazume_taro: 小学生のとき、50m走の測定で全速力で走ったら先生に「ふざけながら走るな。真剣にやれ」と言われたので「真剣に走ってます」と答えたら「真剣にやって9.8秒なはずないだろ。真面目にやれ」と怒鳴られたあの日から運動嫌いが決定づけられたし、あの男は…
10-04 09:00

RT @AHIRU_7: 高田馬場が嫌いになった時の実録4コマです https://t.co/luD7qKu3Np
10-04 09:02

正面顔を描くのが本当に苦手でライトボックスで透かしていがみを直して表を見たら新たにいがんでいる。もう脳みその中がいがんでるから直すのは無理だと悟り表のいがみと裏の歪いがみの真ん中の線を選ぶことにしている😵
10-04 09:09

5RTされたら、考え事をしているフィーナを描きましょう。応援してます。#こんな絵を描きましょうhttps://t.co/bxUANv568X
10-04 09:39

RT @gattchan21: *「できる」ってだけで やろうとするんだ そう…「できる」って だけで… …やらずには いられないんだ#undertale の #アイロンビーズ 完成しました!製作期間:約1ヶ月(アイロン含め100時間程)総Beads数:91,7…
10-04 10:06

RT @shirukichi_neko: 二階に行きたければ我々を倒してからだ… https://t.co/jOqtPmUBEZ
10-04 10:12

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Holy_Garden: なるほど https://t.co/2CxbaZB10N
10-03 07:43

RT @poco0v0: 今年もピカチュウのスイートポテトを作る時期がやってきたのですね!!!! https://t.co/NcR586HyHu
10-03 07:49

RT @kumiyamada: スパコンの最先端の研究者がデータを東京から京都まで送るのに新幹線を使っているという話が面白かったな。ネットだと1日1テラか2テラしか送れないけど新幹線なら3時間で20テラでも30テラでも送れるという。現場は結構泥臭いことをやっているというお話でし…
10-03 08:30

@cyan_magenta さくらエビと玉ねぎのかき揚げはよく作ってます😃
10-03 10:30

RT @fushimiyoury: イース絵49枚目 「お風呂上がりのフィーナ」くるくる回るのと拭くのどちらがが早く乾くと思う?#my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/PZL2YSbRXP
10-03 12:17

@takuya_uruno 小さな頃、時代劇などの邦画、東映まんがまつりをやってた映画館がいつの間にかピンク映画、まんがまつりに変わってしまいました😅
10-03 12:28

RT @pakalupapito: my DNA 💤 🍕 💤🍕  🍟 🍝💤 🍕 💤🍖  💤🍔  💤 🍕 💤 🍟💤  💤 💤 🍩 💤  🍝💤  🍫💤   🍔 💤  🍤 💤🍣 🍗 🍰 💤
10-03 12:35

東映まんがまつりを見ていた子供時代。邦画の予告も流れるんだけど今でも強烈に覚えているのが姥捨て山に連れていかれる親が崖をゴロゴロ転がり落ちていくシーン。題名は覚えてないけど調べたらたぶん楢山節考て映画。見たいけどちょっと怖いなあ😰
10-03 13:56

RT @momoirocanzume2: 最近、病院であった特に不思議ではない出来事 https://t.co/XFTmIp4GXV
10-03 13:59

家具を移動して使いやすくしたいけどあれを移動したらこれをどうするとか考えてるだけで頭がこんがらがる😵
10-03 17:11

≫ Read More

| 日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT